当法人の労務相談顧問は、「迅速なレスポンス」、「杓子定規ではない寄り添った回答」が特徴で、法改正内容や対応事項のような基本的なところから労使間のトラブルの対応方法、問題社員への対応方法等多くの相談に対応しております。
ご相談の流れ
当法人では下記の流れで相談のご対応をいたします。
お問い合わせ
本ページ下部からお問い合わせフォームのご入力、またはお電話、チャットワークからお気軽にお問い合わせください。お電話時は簡単なヒアリングをさせていただく場合がございます。
無料個別面談
お電話でのヒアリング後、もしくはお問い合わせフォーム等での日程調整後、貴社にお役立ち出来ることがあれば、別途ご訪問・来所・テレビ会議等の日程調整をし、当法人担当と打ち合わせを実施するケースもございます。お打ち合わせ方法は柔軟に対応できますので、お気軽にご相談ください。初回のご相談は無料で承っております。経営視点でアドバイスをさせていただきますので、当日は経営全般の決裁権をお持ちの方、もしくは人事労務に関する決裁権をお持ちの方のご同席のご協力をお願いしております。
お見積書・ご提案書の提出
ご相談内容を踏まえて、お見積りと現行の課題に関するご提案書を提出いたします。お見積りとご提案にあたり、期間は1~3日ほど頂戴します。
ご契約
見積り内容にご納得頂けた場合は契約書を締結し、正式にご契約となります。ご契約後は各サービスごとに打ち合わせ等を進めて参ります。
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